プロフィール

こんにちは

大学4年生のフジフジです。

 

皆さん

 

日常生活で悩みを持っていませんか?

 

人間関係、恋愛、就活、体型、将来のこと…etc

 

例を出したら、キリがないですよね(^_^;)

 

中には、友達や家族にまでも悩みを言い出せずに、ストレスを溜め込んでしまっている人もいると思います。

 

実は、僕もそうでした!(HSP気質の人間です!!)

 

当時の僕は、人に自分の弱みを打ち明けることで、

 

バカにされるのではないか

弱みを打ち明ける自分ってダサいな

真剣に悩みを解決してくれる人なんて存在しない

 

と思っていました。

 

 

しかし、そんなHSP気質で人に流されてきた僕が自分軸で生きられるようになったのです!!

 

 

僕は、HSP自己分析・音楽療法・心理学で人間関係を円満にするために、

 

心のメカニズム

行動変容

音楽の歌詞からのインスピレーション

 

 

この3つの観点から、その人ならではの自分らしさを見つけてもらうことを目的に情報を発信していこうと考えています。

 

 

私事ではありますが、「自分らしさを見つけて欲しい」という思いから音楽活動もしております!そちらも並行して発信していきたいと考えています(^ ^)